会社の上司に恋をするということ


私は高卒で今の会社に入社しました


そんな私の恋の話です


私はそこまで恋もしておらず

仕事にいっぱいいっぱいでした


そんな私にも遠目でかっこいいと

ずっと思っていた上司がいて

そんな人と社員旅行の時にすごく

仲良くなって、

たくさんお話ししてくれて

成績が良くなったらご飯に2人で行ってくれると約束してくれました。


そして成績が良くなって

ご飯に2人で行きました。



私から見たら憧れの上司で

仕事ができて顔がどタイプで。

知的に見えて、圧倒的に大人。


でも彼はとてもお茶目で

少年のような人でした。

初めてご飯に行った時はツーリングして

女慣れしてるんだろうなって

すごく感じました。

でもとても楽しくて。

たくさん話してくれて楽しくて

何回か繰り返していくうちに好きになりました。



でもその時私は未成年でした。